美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
「Pizzeria Baggio」
イタリアン/六本木
03-5775-7599 港区六本木7-15-24 

今回の女子会はおいしいもちもちピザ!
シチリア島の絵画タイルが貼ってある店内は、団体でもにぎやかな雰囲気になってたのしい。毎朝シェフ自ら築地市場で仕入れる魚介。
本格石釜を使って焼くピザは大満足!
秋刀魚のカルパッチョ
CIMG6706.jpg

さばのマリネ
CIMG6708.jpg

カプレーゼやサラダ、北海道産生うに 海苔入りぺペロンチーノなどを頂き、なんといってもピザ!
お勧めは4種のチーズピザ ゴルゴンゾーラ、タレッジオ、モッツァレラ、パルメザン 天然りんごのハチミツをかけて食べるとさらにおいしい。
CIMG6716.jpg

仕事で来れない子もいたけど、みんなといると本当に楽しいく、あっという間に時が経っている。仕事のこと、恋愛のこと、自分たちのこと
CIMG6715.jpg

CIMG6710.jpg

この日は聖ちゃんの家にお泊り。聖ちゃん親子はとっても似ていた。
CIMG6719.jpg

CIMG6720.jpg

よく聖ちゃんに「りえってうちのママに似ているんだよね」と言われる。それを母に言って理恵ままと聖ちゃんままが似ていることに気がついた。次の日はグランベリーモールでお買い物。
CIMG6729.jpg

CIMG6725.jpg

こういう一日がとっても貴重で。
元気を充電してまたあしたから頑張ろうっと!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
