美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
「ikra」
ダイニング/恵比寿
03-5704-8852 渋谷区恵比寿1-9-4-201

romiちゃんの誕生日会!
オートロックマンションの一室。イクラとはロシア語で魚卵という意味だそう。和と洋が一緒になったメニューで魚卵レシピがいただける。
高い天井に大きな木が活けられている。ロフト部分にはソファー席があって、カップルはそこを利用してもいいかも。
テーブルとテーブルの距離が意外とあるのであまり他のひとを気にせずおしゃべりできるのもいい。
CIMG6266.jpg

バーニャカウダ
CIMG6269.jpg

さざえとイクラのジェノベーゼ 濃厚ソースがおいしい
CIMG6267.jpg

アクアパッツァのリゾットはお魚がスズキでした
CIMG6270.jpg

しゃももほどよい歯ごたえがあってボリュームたっぷり
CIMG6271.jpg

かわいいデコレートとしたプレートでromiちゃんお誕生日おめでとう!

28歳 きっと微妙な年齢
それなりに恋をいくつかして、自分なりの恋愛観を持ち、
仕事ではキャリアもそれなりについて、ポジションも持ち、
家族や、この先ずっと共にしていくであろうよき友を持ち、
自分なりのライフスタイルを確立していく。

変化を求める人と、安定を求める人と

動くなら今しかないと少し焦りながらも30歳になっていない自分に少しだけ安堵する。

恵ちゃんが「28歳女の最高値だ!」と
いやいや、男も女も30歳から・・・と思いたい。笑
「今の頑張り未来のために」
コメント
この記事へのコメント
そう「今の頑張り未来のために」です。
小学校の時の受賞歴は決して過去の栄光などではなく、
これから作詞の話に展開(?!)するかも知れないですし。

仮に「最高値」というものが存在するにしても30以降のように思います。
2006/08/31(木) 01:16:58 | URL | ななお #-[ 編集]
2日連続でお祝いしてくれて本当ありがとねv-238
大好きな友達に囲まれて、美味しい食事・・・
幸せな28歳のスタートでした。
1年後、もっと幸せになっていられるよう
日々努力を怠らず、しっかりと自分なりの28歳の毎日を
歩いていきたいな。

素敵な30歳、そして素敵な熟女になれるよう・・・
お互い刺激し合いながら頑張ろうね☆
2006/08/31(木) 12:07:40 | URL | romi #-[ 編集]
ななおさん
「ハマランチョ」チェックしていただいていますね!
過去の栄光にならぬよう、いつでもチャンスを見計らっておきます(笑)

romiちゃん
素敵な女性になるよう、お互いやっていきましょ。
まずは・・・おいしものでも食べにいきますか?
って最近本当会いすぎ~。恋人同士だね。このペース。
2006/08/31(木) 23:09:58 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
