美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
「たいめいけん」
洋食/日本橋 ZAGAT17・10・10
03-3271-2465 中央区日本橋1-12-10
CIMG3234.jpg

日本橋にあるいわずと知れた洋食屋さん。とろとろのオムライスが有名。一緒に来た友達はいつもオムライスではなくカツレツを食べる。
かなりボリュームがあった食べた感があるから男性ならぜひ。
ボルシチ50円とかなり安くオムライスと一緒に注文!

CIMG3228.jpg

CIMG3230.jpg

休日だったから家族が多く、子供から年配まで幅広い年齢層。
お昼どきは並ぶが店内は広いので意外と早く座れる。
リニューアルしたばかりなのでこぎれいだが、ちょっとした食堂のような雰囲気でとなりの席との間が狭い。
食べたらすぐ出るという落ち着きはないが、味もしっかりしてるし安価なので人が集まるものわかる気がする。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
