美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
「BISOGNO」
イタリアン/恵比寿
03-5792-5841 渋谷区恵比寿3-42-12

ちょっと体調を崩していた私の快気祝いだ~!と皆さんに集まってもらいました。13人。ただ飲みたいだけってうわさもあるけど(笑)

恵比寿駅から日仏会館の方へ真っ直ぐいった閑静な住宅街にあるイタリアンで駅から歩くとちょっとあるかな。
毎朝練っているパスタは5種類、産地直送の活魚、農家から届くオーガニック野菜。素材にはこだわっているそうで。
「おいしいものが食べたい」という私の要望で連れてきてもらった
冷静トマトソースのパスタ
CIMG5080.jpg

ズワイガニのタリアテッレ 白ネギのトマトクリーム
CIMG5078.jpg

サバのタリオーニ
CIMG5079.jpg

岩手産の豚カツレツミラノ風
CIMG5084.jpg

前菜やお肉もいろいろと食べて大満足
CIMG5087.jpg

CIMG5088.jpg

お酒もたっぷりいただいて楽しい時間をすごしました。
コメント
この記事へのコメント
改めて写真で見るとおいしさがよみがえってくるね~!
この夏もおいしい料理で元気に乗り切ろう!
イタリア・パリ紀行も楽しみにしてるからね←プレッシャー!!
2006/08/16(水) 09:30:07 | URL | ケイ #-[ 編集]
そろそろアップしないと、イタリア・パリも忘れちゃうよね(笑)思い出しながらかきます。

あと、「園山」も書きたいんだけど写真とってないからもらえると嬉しいな。よろしくね~!!
2006/08/16(水) 21:59:48 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
