美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
「RIKI RIKI DELI」
ハワイアン/茅ヶ崎
0467-89-3544 神奈川県茅ヶ崎市中海岸3-10-47

ハワイな気分になるお店。海の目の前にあり潮風が気持ちがいい。
2階は大きな窓があってランチならこちらにきて海を眺めながらもよいかも。今回は料理よりもテミヤンライヴ!ハワイアンミュージックを楽しみました。お店には茅ヶ崎アロハの打ち上げということもあり仲間たちもでいっぱい!聖ちゃんと席を見つけるのも一苦労。
CIMG4635.jpg

ハワイアンビッグブラザーVAIHI、フラショー、テミヤンライブと盛りだくさん。ハワイアンスピリットを持った人たちに囲まれて、大好きなハワイアンソングに身を任せ、茅ヶ崎とハワイの波が一緒になった。
元気のなかった聖ちゃんも一緒に歌ってちょっと元気を取り戻したよう。よかった。
CIMG4628.jpg

テミヤンは番組内では癒し系だが本当によく助けてもらってる大切なパートナー。何よりもすごいのは、人を悪く言ったり、愚痴を聞いたことがない。私たちの仕事って骨組みがしっかりしてないと私たちがフォローしないきゃならないから、難しいことも理不尽なこともいろんなことを要求される。「もっとちゃんとやってよ」「で、何が伝えたいの?」
「段取り悪いな~」なんてよくあることでその言葉をいつもいつも私はぐっと押さえ、それでもかなり厳しく言ってるらしいけど(笑)
ついつい顔にも出てしまうのです。
そんなこともど~んと私に任せて!てほど実力がない不甲斐なさを抱えながら仕事をしているのです。
テミヤンのそんな人を癒し包み込む技術は見習うばかり。

もうちょっとハワイアンスピリットで肩の力抜いてやってもいいよね。
「頑張りすぎず、怠けない」笑
CIMG4625.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~、この日は本当にリエに助けられた。。。
ありがとう!
ハワイのムードと、ケアしてくれる友達って
りんごとシナモンの相性並みに合っているね。

それにしても、楽しかった!
こんどあそこら辺にロケがあるときは
絶対お泊まりしよう!
2006/06/05(月) 18:58:28 | URL | seiko #HfMzn2gY[ 編集]
こちらこそ、昨日電話でいろいろ相談のってもらってありがとう。お互いいろんなことあるけど、がんばっていこうね。
またテミヤンライブ行こう!
そしてお泊り会も開催しなきゃ!次の日仕事でも
話すことい~ぱいありそうだけど。。。笑
2006/06/05(月) 20:06:49 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
