美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「ナプレ」
イタリアン/表参道 ZAGAT22・15・13
03-3797-3790 港区南青山5-6-24

ゴルフの練習会をしようということになり、ならば帰りはおいしいピザを。この日は女の子4人中なんと3人がボーダーを着ていてボーダーの会のようになった。一日中テーマがボーダーに。
流行とはいえ、線の太さも同じで並ぶと一直線みたいになる。笑
CIMG4618.jpg

ナプレではみんな合流して8人に。去年リニューアルオープンして座席数を倍増した。がやがやを活気のある雰囲気でライトはかなり明るめ。
予約するとコース料理になるらしい。
ピザは生ハムやキノコなど4種類。
どれも大きな窯で焼いているだけあってもっちり香ばしい。
生地の食感と味わいが強いので、4種類も食べたけど、具それぞれの味が引き立たない気がする。具をもう少しのせるか。いや、
生地を楽しんだほうがよいのか。
ピザのあとも、ニョッキ、パスタ、メインのレンズ豆で煮込んだ鳥が出てきてお腹はピーク。ビーンズの味がよく染みていて柔らかくおいしかったのだが、ほとんど残してしまった。

デザートはプリンが濃厚でしっかり。甘いものはちゃんと食べて終了。
よく食べ、よくしゃべり、よく笑った。
大人数でわいわい来るほうがいいかも。
カップルには私たちは本当にうるさかっただろうな。ボーダー軍団。

次回はボーダーズカップ。優勝者はもちろんボーダーシャツです。
CIMG4620.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。