美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
「白い恋人」
北海道のお土産で白い恋人をもらった。

食品偽装が発覚し、3ヶ月で復活。
袋一つ一つに製造年月日を印字したり、徹底した検査する機械と機関。
何よりもこの短い期間であらゆる対応をしたことが、ライバル社も追いつかなかったらしい。
P1020519.jpg

もう食べられないかと思ってたホワイトチョコがこうしてまた手元に届くのはうれしい。
「ね、やっぱり白い恋人っておいしいよね」と相方がぽつり。
「うん、ファンが多いもんね。みんなの恋人だから」

自分のファンを作る強み。
みんなに好かれるのは難しい。
でも恋はみんなにもてなくていい。
一人さえにもてていれば。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
優秀な先輩がたくさんいるので、いろいろと勉強になります。
私も教えてもらってばかりです。
私は食の追及!?で(笑)
2007/12/23(日) 10:55:37 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
