美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「にき亭」
フレンチ/横浜そごう10階

二期倶楽部の洋食屋さんがそごう10階にある。横浜そごうは、レストラン街が充実しているので好き。
直営農場で育てられた無農薬野菜を、デパートの上ということを思わず忘れてしまう庭園に面したウッドテーブルでいただける。
ゆったりとした空間と時間で、結婚披露宴の司会の打ち合わせ。
ロメインレタス ピンクロッサ トレビスのとうもろこしとツナのサラダ 自家製シーザードレッシング
P1020264.jpg

野菜と栗のパスタは数量限定 
鶏のひき肉がジューシー 栗やキノコは旬だし、その日に取れた野菜を網焼きにしてきざみのりも効いている
P1020267.jpg

デザート
やはり野菜の一つ一つが新鮮でこんなにも素材で変わるものかと驚くほどおいしい。
具が沢山入っているのでボリュームたっぷり。

「空気感が一緒でした」という二人は幸せ満開。
自然体の二人と、自然の恵みを頂いたランチ時間
ずっとずっとお幸せにね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。