美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「kasahara」
創作フレンチ/西麻布
03-3498-3498 港区西麻布2-2-2

西麻布の交差点から外苑西通りを青山方面へ。肉のハナマサが入っているマンション1階一室。
中に入るとソファー、ベッド、そして何故かジャグジーまであるラグジュアリーな自宅のような空間。
オーナーの笠原さんは「本当に家のように寛いでください」と。
素材を見てその日のコースを決め、自宅のように目の前で料理を作ってもらう。
2007_1102mybday0002.jpg

サメの軟骨梅肉和え
サーモンとホタテの乗ったサラダパフェと玉ねぎのグリル
P1020035.jpg

黒毛和牛のたたき
お刺身盛り合わせ つぶ貝、さば、平ら貝
2007_1102mybday0011.jpg

金目、サーモン、蛸のしゃぶしゃぶ
豚の角煮 あっさり塩味スープ
サーロイン 一ヶ月熟成カレーとうにご飯
寛ぎ、わいわいと楽しんだのは今日の主役がみんな大好きなseikoの誕生日だから。
モンブランのバースデイケーキでお祝い!!
P1020067.jpg

悲劇も喜劇に変えられるパワーを持つ彼女は、明るく楽しく、よく人を見ている人。
また新しい道を進む彼女に心からエールを送り、またみんなで毎年お祝いしようね。
2007_1102mybday0036.jpg

お誕生日おめでとう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。