美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「山東」
餃子/横浜中華街
045-212-1198 横浜市中区山下町150

おいしい餃子を中華街で食べるならここと再訪http://rierie312.blog61.fc2.com/blog-entry-82.html
手作りの皮はやや厚めでもちもち。とにかく一度食べたら行列も納得なお店。
ボリュームたっぷりの餃子は一皿で10個。ココナッツのタレをかき混ぜて食べる。
豆苗の炒め物もにんにくがきいてておいしい。
P1010585.jpg

大正海老の香味揚げはカリカリの表面からぷりぷりの海老ちゃんが。
濃い目の味付けで頭までバリバリと食べられる。
P1010589.jpg

牛バラあんかけご飯もぺろっと
P1010586.jpg

お店が狭くぎゅうぎゅうしているし、注文してから次々と運ばれるので、落ち着ける雰囲気ではないけど、本場の味を堪能し楽しい。
ライブ
彼の癒しの声と曲。
タヒチアンに酔いしれてやっぱりハワイは素敵。
波と風がZAZAZAとやってくる。
P1010584.jpg

きれいな音で癒される。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
貴重なご意見をありがとうございました。
ご意見を参考にさせていただきます。
2007/12/23(日) 11:02:40 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。