美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「アーフェリーク白金」
フレンチ/白金
03-5449-0950 港区白金4-19-19

美男美女カップルの結婚式に御呼ばれしました。
学生時代に付き合ってた人と再会して結婚。
二人の空気が自然体だけに、多くのものを共有してきたことがわかる。
大邸宅のような門を潜るとプール付きのガーデン
素敵なシャンデリアに螺旋階段。
プールにも階段にもお花は全て赤井勝さんの演出。
ブーケも大きくて可愛いインパクトのあるものでした。
太陽光いっぱいに浴びることのできる会場は写真も綺麗に写るほど、清潔感もたっぷり。

鮮魚のムースをサーモンで包みイクラを添えて
季節のポタージュ
真鯛と茸のパータブリック包み
鴨胸肉のロティー
P1010147.jpg

デザートはブッフェがうれしい。とりすぎ食べ過ぎちゃった
彼女の、会話の広がりとバレーボールのレシーバーのようにどんなところから来ても受けられ着地できる仕事っぷりがいつも勉強になる。
きっと彼のことも、ちゃんと受け止め歩いていくんだろうな。

幸せになってね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
riena~~

この前はアーフェリークにご祝儀袋持ってのすっかり忘れててあせった><

しかもデザート係りの人が元彼の弟さん!!だったのにはまじおどろいた~~!!

リエナに話たいことがいっぱいあるんだけど、今月が忙しいので><
まじでおちついたらご飯いこうね~~~☆

それにしても結婚式よかったね~~!!!
新婦さんに新婚生活についてきいておいてくださいにゃ*^^*

参考にさせていただきたい(笑)
2007/10/06(土) 22:17:47 | URL | mimi #-[ 編集]
mimiへ
本当世の中は狭いね。前彼の弟さんって(苦笑)似てるところも、私もびっくりした。

でも素敵な会場、素敵なカップルでした。
二人はよく恵比寿で飲んでるらしく、このブログも教えたので恵比寿会をやろうと話してるよ!
そのときは、絶対参加で!
仕事頑張ってね!
2007/10/08(月) 12:26:32 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。