美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「VISCONTI」
イタリアン/横浜元町
045-664-6646 横浜市中区山下町276-5

元町と中華街の間にあるイタリアンはテーブルが4つとカウンターのそれほど大きくはない店内。
でも釜焼きのもちもちピザをはじめ一品一品豪快においしい。

生ハムサラダ
マグロとたこのカルパッチョ アンチョビやアボガドがそれぞれのっている
マルゲリータ クアトロフォルマッジ 生ハムピザ
P1010081.jpg

ポテトと牛肉のグラタン
蛸のトマトソースパスタ
P1010085.jpg

カルボナーラ
ワインもすすむお料理に舌鼓

店名のビスコンティはイタリア車にもある。
ミニチュアカーがおいてあったのでこれからきたかも。

その車の最終回
両手に抱えきれないほどの花を頂き、おいしいものと大合唱で締めくくる一年半。
役割はほとんどなかったけど、たのしく勉強になり、スタッフにはかなり助けられ感謝。
やはり最後は泣いてしまった。みんなありがとう。

宇宙語だった用語がちゃんと会話を聞き取れるようになって、車の値段も詳しくなった。
マニアックな仲間は、
人相や手相のように「車相」を見る。
この車に乗る人は、あんな人こんな人。それもおもしろかった。

「マニアは強みになる」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。