美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「MANA FOOD」
ハワイアン/茅ヶ崎
0467-82-0006 茅ヶ崎市東海岸北5-11-6

2007春にラチエン通りにオープンしたテイクアウトハワイアンフードのお店は、幼稚園のママさん仲間が「こんなお店あったらいいな」で共同経営で生まれたお店。
CIMG1236.jpg

ロコモコ、カルーアピッグ、マナカレー、ポキ、モチコチキンなどハワイアンロコフードが盛り沢山
日替わりのボックスが2種類とランチボックスのほかにもハワイアン雑貨も置いてあって可愛い。フラガールのストラップをゲット!
CIMG1241.jpg

保存料や化学調味料無添加の手作り。
ハワイアンソルトを使ったり、国産のお肉だったりと素材にこだわる。
取材に行ったときは、ミンチ&シュリンプとマヒマヒ
CIMG1243.jpg

幼稚園に子供が行っている時間だけ開いているお店で、とっても楽しいとか。
ママさん二人の笑顔が料理にも反映されている。
茅ヶ崎ならではプレートを買って海で頂きましょう。
太陽をいっぱい浴びて、にっこり。

「幸せオーラを浴び、幸せオーラを身に纏う」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。