美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
「オリヂナル ジョーズ」
イタリアン/関内
045-651-2315 横浜市中区相生町3-60

会社のすぐそばにあるこのお店に初めて訪れたのは美咲の送別部会のため。
聞けば、東京・横浜を通じてもっとも古いイタリア料理店という。
創業は1953年。
54年も前から横浜の人にイタリアンを提供していたというわけ。
店内に入ると意外と広くレトロな空間は歴史を感じさせてくれる。
暗めのライトにチェックのテーブル。有名画家の模倣の絵画が飾られている。
サラダ
薄焼きのピザはミックスとアンチョビ
チーズが生地のようになっているほど薄く香ばしい
CIMG0305.jpg

オリジナルのパスタは上品なナポリタンのよう。
ラザニア チーズとミートソースたっぷり
牛フィレ肉 柔らかくみんなペロッとたべていた
アイス カポナータ
出会えてよかったね。
お疲れ様。
さらに美しく咲き誇ってください。
コメント
この記事へのコメント
v-10
i-237i-175りえな~~v-238v-283

どうもありがとうv-238!!!

この会社にはいって、いちばんよかったのは、人生において、一番尊敬できる、貴方にあえたことだよi-233

理性的で人の笑顔に恵まれたrienaといると、いつも幸せの空気に包まれてました。

きれいで謙虚で、心が美しい女性は世の中なかなかいないよ。

これからもどうぞよろしくねv-10

私の分身のぶたちゃん、おいといたのきづいた!?

この最後の写真、こんどおくってほしいにゃv-4
2007/07/08(日) 22:55:21 | URL | mimi #-[ 編集]
mimiへ
私もmimiと会えたことは財産だよ。
いつもいつもありがとう。これからも末永くよろしくね!
写真って3ショットのでいいのかな?送るね☆
ぶたちゃんはちゃんとデスクに飾ってmimiを思い出しているのでご安心を!
2007/07/09(月) 21:09:04 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
