美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
「魅惑の七輪 らんまん」
焼肉/中目黒
03-3715-4129 目黒区上目黒3-8-3

中目黒の駅を左へ一つ目の信号を左に駐車場のある道を入ったビルの2階にあるもくもく系ホルモン焼き屋さん。
店内は20人ほど座れるカウンターとテーブル。
ちょっとしたバーのような雰囲気。
「メニューみてもわかんないと思うから適当に注文するよ」と常連のくまさん。
確かに「ひみつちゃん」とか「スマイル」とかユニークな手書きメニュー。
CIMG0177.jpg

大好きなレバ刺からスタートし、牛タンのはし、とかプレミアムホルモン、はらみもめちゃめちゃおいしい
CIMG0189.jpg

CIMG0186.jpg

七輪を前にお肉を焼くと目にしみるほどの煙が。
狭い中肩がぶつかりながらお肉を焼くというのも久しぶりで楽しい。
店内も明らかにモデルとわかる団体や、中目黒地元人でにぎわっている。
クリームチーズと塩昆布のおつまみがあって、それがかなりお気に入りになった。
冷麺も山芋とじゅんさいが入っていてあっさりといただけちゃう。
天真爛漫な友達が多い。そういう人にはパワーがあると思う。

「運がいい」と思う人に「運はやってくる」
コメント
この記事へのコメント
焼肉☆たのし&おいしかったねv-119なかなか噛み切れなかったけどv-14それと、ほんとだv-237リエもお父さんのことで同じようなことを書いていたんだねv-22なんだか共感できて嬉しい☆これからもリエブログ楽しみにしてるよv-238特に最後のしめコメv-222
2007/06/26(火) 13:02:20 | URL | yo-kin #-[ 編集]
yo-kinへ
本当、あまりにもタイミングだから運命感じじゃった(笑)
よーきんのブログもいつも明るくていいよね!元気になるよ☆
2007/06/27(水) 22:14:52 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
