美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
「ハーバーズムーン」
カフェ/日本大通り
0120-005-436

日本大通りにあるこのカフェは、横浜土産の定番ハーバーのお店。
テラス席もあり、女性のグループが多くいる。
スイーツが豊富でいろいろと悩む。
今回は青空の下、テラスでランチ
ラタトゥーユとアボガドのサンドイッチはハーブたっぷりのパンがおいしい
CIMG9963.jpg

seikoとは最後のランチかも!
淋しくなるけど、彼女のこれからを応援しよう。
コメント
この記事へのコメント
ありがとね♪
素敵な思い出をアリガトウ!!
最後といわずに、これからも
ランチしよ♪
2007/06/07(木) 01:00:34 | URL | seiko #YrGnQh/o[ 編集]
そだね。ランチしようしよう!
横浜も来てね!
このあと、送別会の模様はもう少しあとに更新予定なのでお楽しみに☆
2007/06/07(木) 09:25:55 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
