美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
「WATERLINE」
アメリカン/天王洲
03-5479-1666 品川区東品川2-1

CIMG9635.jpg

ハワイで挙式をしたかったという二人のために、
二次会だけでもハワイ気分を味わって欲しいとテーマは「海」
水の上に浮かぶWATERLINEを寺田オーナーに頼み貸しきって、ハワイアンミュージックを流し、
アロハを着て、フラを踊り、ハワイアンスピリッツのあるパーティーを。
この日のために準備して練習して頑張ってきたんだもん。
「絶対成功させる」仕事でも見せない気迫で挑み「落ち着いて」と周りから言われるほどの気合。
そう、大イベントのフラは3ヶ月前から毎週一回フラダンサーのマキコさんに頼み、恵ちゃんからまーくんへのサプライズとして特訓してきたもの。
CIMG9858.jpg

本番はちょっとフリを間違えちゃったりしたけど、みんな最高に可愛く一体感が出ました。
CIMG9837.jpg

そして、まーくんからのサプライズはスライドショー。
同じ「Happy Wedding」のボードを持っていくもので、沢山の人に協力してもらいました。
ボードは二人の象徴。
一つのボードを通じて二人と関わりの深い人たちが繋がっていく。
きっとこれからもこの人たちと、そしてもっと沢山の人と出会って二人の歴史が作られていく。
CIMG9878.jpg

主役の二人のために、
フラを情熱的に教えてくだっさったマキコさん
忙しい仕事の合間をぬってフラ練習にきたともちゃん、よーきん。
さすがダンサー!フラもよかったけど、DVDも最高の出来だった奈緒。
愛のあるボードと愛のあるハワイアンミュージックをセレクトしてくれた聖ちゃん。
安心して任せられた司会っぷりの裕美は台湾のフラ特訓の成果があったね。
地味な作業とめんどくさい会計を全て引き受けてくれたろみちゃん、ウェルカムドッグ可愛かったよ。
誰一人かけても出来なかったこの日一日を与えてくれた二人に感謝し、
誰よりも幸せになって欲しい。

まーくんの手紙
「出会ってくれてありがとう
 好きになってくれてありがとう
 結婚してくれてありがとう」

愛とは心を受け止めると書く。
悲しみを半分に喜びを二倍にして 「永遠にともに」
結婚おめでとう☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
近しい人で環境を変えた人が多いようですね(せいこさんのブログも覗いてます)。
大きく変化をする人は、自分より先に行ってしまう気がするものですが、
案外「フラッシュラグ効果」みたいもので錯覚だったりもします。
あっ、これは↑サッカーのオフサイド誤審の原因と言われている理論なので、恵さんの方が詳しいかも知れませんね(お幸せに~v-22)。
2007/05/31(木) 21:42:20 | URL | nanao #-[ 編集]
nanaoさんへ
サッカー好きなのですか?詳しいですね。
周りが慌しく環境を変えて旅立つのを自分のことのように思っていたので、ななおさんに言われるまでそういえば、私のことじゃないんだ。と改めて気がつきました(笑)
みんな前向きに進んでいますね!私も頑張ろうっと!
2007/06/01(金) 17:06:46 | URL | rie #-[ 編集]
本当にみんなのチカラがひとつになって
すばらしい夜をすごせたこと、
私は一生忘れません。
サプライズにサプライズが重なって、
ゲストのみんなもいまだに言ってくれるよ。
すばらしいパーティだったって!!
ありがとう。
リエのときは何にしようサプライズ!!!!!(グフッ☆)
2007/06/02(土) 02:04:23 | URL | kei #-[ 編集]
私たちも本当に楽しかったし、ケイちゃんの大切な日を一緒に過ごせて嬉しかったよ。
私のときは、いつになるかわからないけど、よろしくお願いします!!!
2007/06/03(日) 01:55:27 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
