美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
「リストランテ ASO」
イタリアン/代官山
03-3770-3748 渋谷区猿楽町29-3

恵ちゃん&まーくんの結婚式☆2007.5.19日
ロミちゃんと受付をするために早めに到着。ASOでお茶をしていると主役の二人が登場。
指輪を運ぶ大役のあるマックスもタキシードを着ておめかし!
CIMG9631.jpg

受付役をいただきました。
恵ちゃんの入場から涙があふれ、幸せな二人は本当に素敵でした。
阿曽シェフの料理も最高!挨拶までしてくださいました。
CIMG9706.jpg

前菜の盛り合わせ
ポルチーニのスープ、自家製スモークサーモン、ペンネ入りカポナータ、フォアグラのソテー、フリーンアスパラのポタージュ、オマール海老とアボガドのホワイトバルサミコ酢ゼリー
チーズリゾットはまーくんの実家でもある山梨県から
そんなこだわりと配慮がすばらしい

ラディッキオと帆立貝入りからすみのパスタ
からすみたっぷりでみんな絶賛の一品
CIMG9735.jpg

モッツァレラチーズと蒸したアマダイ
和牛フィレ肉のソテー お肉がやわらかーい!
CIMG9767.jpg

写真を撮ったり、スピーチやビデオを観たりとゆっくり味わえなかったけど、相変わらずバターは持ち帰りたかった。
お色直しをするときに、おばあさまとおじいさまと一緒に。
ここでも泣きました。
2着目のドレスは着物の生地を使った特注品。すっごく綺麗だったなぁ。
CIMG9772.jpg

CIMG9802.jpg

ここでデザートビュッフェ。前種類食べたかったけど、無理でした。
恵ちゃんと私の名前にもある恵み。
沢山の人に恵まれ、この日を迎えた二人に私も幸せを頂きました。
CIMG9711.jpg

最高の笑顔は二次会へと続く。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
本当にASOは最高だったね!!
でも、カラスミパスタ一口。お肉二切れ・・・。
タイ一切れ。デザート口にせず・・・。
りえのブログよんで食べたくなった!
今度は美食会で行きましょ~~~。
2007/06/02(土) 02:08:11 | URL | kei #-[ 編集]
料理最高においしかった☆
ゆっくり味わいに行きましょ!二子玉川のほうにも行きたいよね!なんたってもう会員だから強いでしょ!
カラスミパスタもう一度食べた~い!
2007/06/03(日) 01:57:24 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
