美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
「KURA CARMINE」
イタリアン/表参道 ZAGAT19・19・17(2007)
03-5766-5206 港区南青山6-11ー8

骨董通りをずっと真っ直ぐ10分ぐらい歩き右脇にはいったところにあるかルミネ氏の一軒家レストラン。
石畳のアプローチを進み、和の風情漂う蔵を改装して作られた店内は、
木がふんだんに使われたウッドベースで温かい印象。
2階は貸切スペースとしても利用できるそう。
平日の昼間ということで、このあたりで働いている女性や外国人が多い。
予約をしていたのに、だいぶ待たされてしまったのだが、スパークリングワインを出してくれたのでラッキー。
カジキマグロの燻製
サラダ
トマトとルッコラのパスタ
CIMG9478.jpg

リコッタチーズのペンネ 胡桃が入ってて、アクセントになっている
デザート
この日はランチ→美容院&ヘットスパ→プリザーブドのアレンジメント
そして夜もまたご飯会と優雅な一日。
ヘッドスパは最高に気持ちがよく、現実と夢の間を行ったり来たりしながら溶けていく。
頭と顔は繋がっているからリフトアップにもなるとか。

年齢を重ねるたび、
一生懸命働くたび、
化粧品が高くなって、安価な洋服が似合わなくなって、
エステへ行ったり、マッサージ、スパ、癒しを求めてまた働く。

でも、
「美への投資は怠らない」
コメント
この記事へのコメント
いやあ。素敵なところねっ。行ってみよ~。
確かに、年を重ねるごとに、美容代が高くなるわよね。ああ、10代は何もしなくても輝いていたわ~。お肌が。

2007/05/24(木) 12:43:59 | URL | tomoko #-[ 編集]
本当、気がつけば化粧・美容代がかなりかかる。
でも、それを省くとさらにさらに!(泣)
ともちゃんはお肌つるつるじゃない。
でも、きっと影で努力してるんだよね。
白鳥のように優雅に、でも手足はばたばたもがきましょう☆
2007/05/24(木) 18:21:45 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
