美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「甚六」
お好み焼き/白金
03-3441-1436 港区白金6-23-2

白金外苑西通り沿いにあるお店。このあたりやお好み焼き屋さんが多い。
鉄板焼き屋とは思えないほど明るくダイニング風の店内はオレンジ色。
お酒の種類も豊富なので飲む人には嬉しい。
ソファー席や個室などいろいろとあるので女性同士、大人数でと使い勝手もよさそう。
スペシャル野菜炒め 牛肉・シーフード・おろしポン酢
土手焼き 関西風牛すじの味噌煮込み
甚六五目たこやき しっかり出汁のきいているたこ焼きで、表面はカリッと、中ととろーっと
CIMG9440.jpg

豚ネギ焼き
CIMG9444.jpg

スジキムチ玉(牛スジ、キムチ、ポテト)
CIMG9447.jpg

甚六飯麺 そばとすじ肉とキムチの入った焼き飯
CIMG9445.jpg

「これはめずらしいね」と神戸出身のともちゃん
鉄板焼きは5感で楽しめる料理だから好きだ。
そして、人数が多くても楽しめるから好きだ。
この年齢になると、なかなか食事のスタートを一緒に出来ないことが多い。
コース料理だとそれは困るし。
何よりも時間がずれても楽しめる料理は強い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。