美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
「ル・ジャルダン」
フレンチ/砧公園
03-3415-6415 世田谷区砧公園1-2

世田谷美術館のレストラン。
休日ともなると美術館や公園に来た人たちでにぎわい、車も止められるということで結構並んでいる。
この日も一時間待ちだったけど、花見などしながらゆっくり散策して中に入る。
チキンのソテーサラダ
CIMG8888.jpg

真鯛のポワレ
CIMG8890.jpg

洋ナシのタルト
CIMG8891.jpg

やはりここは四季折々の公園が楽しめるところがよく、開放的な気分になる。
公園の周りを歩いていて、不思議なロッカーを発見
CIMG8886.jpg

実は、野菜の販売機。このあたりは畑も多く新鮮な野菜が100円、200円で買えるのだ。
「田園調布も近いのに、畑?」「税金対策でしょ」
あっ、そういうことかそれは賢い。でも新鮮野菜が食べられるのは嬉しい。

モテル女性、魅力的だなとか、賢いなと思う人は、隙を見せられる人だと思う。
セクシーな隙、会話上手な隙。
完璧より大胆。
「賢い女は隙を見せる」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
