美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「Fonda Dela MADRUGADA」
メキシカン/神宮前 ZAGAT19・25・18 
03-5410-6288 渋谷区神宮前2-33-18

NOSのメンバーが3月誕生日会を開いてくれるということでフォンダ・デ・ラ・マドゥルガータへ。
原宿から歩いて10分ほどの明治通り沿いにあるこのお店は地下に入っていくとメキシコの陽気な場所が現われる。
生のラテン音楽と本格メキシカン。建築様式から壁のタイルまで現地から調達しているというエキゾチックな場所。
にぎやかで大勢で行くには最適な場所
ナチョスやチョリソ、メキシカンソーセージやトルティーヤ。野菜やお肉を包んで食べて飲んで歌っちゃいました!
ここでは生演奏をしてくれて、私たちのテーブルにはやはり誕生日ソング!みんなで大合唱してくれました。
そして、ろみちゃんがわざわざキルフェボンで私とよーきん分の誕生日タルトを注文してきてくれて感動!
CIMG8606.jpg

バナナを入れるバナナガードをもらったり、みんなからのプレゼントはプーマの小バッグ。これでゴルフの腕あげちゃいます忙しい中、みんな集まってくれて本当にありがとう☆
期待にこたえてこの一年で100を切ります!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コーヒールンバなお誕生日会楽しかったね♪
店員さんも外人さんばっかりで、
「いったいここはどこ?」みたいな気分になっちゃった。
いつも幹事役理恵だけど、たまには主役もいいでしょ!
喜んでもらえて一安心でした(笑)
次のゴルフセッティングしなくちゃねーー。
2007/04/04(水) 01:27:27 | URL | romi #.XrgyM4A[ 編集]
たまには主役っていつも、騒いでるから主役気分だった(笑)こんなにみんなにしてもらって、本当嬉しかった。それもろみちゃんのおかげです。
いつもいつもありがとうね。
そしてこれからもよろしく。私が男ならあなたを彼女にします!
2007/04/08(日) 22:54:39 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。