美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
「ガトーよこはま」
スイーツ/横浜
045-450-7155 横浜市神奈川区栄町89-19

伝説のチーズケーキと言われている人気のお店。
デンマーク産クリームチーズを使い、癖がなく日にちが経つと熟成が進み味がより濃厚に変化するんだとか。
一つ一つ手作りで硬すぎず柔らかすぎないタルトに控えめな甘さとチーズの酸味がほどよく上品に。
CIMG8509.jpg

誕生日に音声さんに頂きました。
お父さんのような年齢の彼は技術さんならではの仕事には厳しい方。
でも、私が風邪をひいたり、声が違うときは当たり前かもしれないけど一番に気づき、そっと音量を高くしてくれていたりする。
こういう人の支えがあって、放送って出来ているんだ。ってつくづく思う。
3月は誕生日月間。この一ヶ月は食べて飲んで、いろんな人にお祝いをしてもらった。
ケーキもプレゼントもメールも電話も、本当にありがたい。
CIMG8485.jpg

CIMG8481.jpg

私が私らしく笑顔でいられるのは、みんなのおかげです。
恩返しが出来るよう、明日も笑顔を伝染させよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誕生日って、なんかやっぱり色々初心に帰れるよね。
気持ち新たに、笑顔で頑張ろう☆
理恵のお陰で私もなんとか頑張れておりますー。

あ。伝説のチーズケーキ食べたいす。
また横浜乗り込みます♪
2007/04/04(水) 01:20:59 | URL | romi #.XrgyM4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
