美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「CONCENT」
ケーキ/幡ヶ谷
03-3373-8128 渋谷区本町6-34-8

6号商店街を真っ直ぐ水道道路沿いにあるケーキ屋さん
地下のFrittoでパスタを食べてスイーツへ

店内はイートイン出来るカフェがあり、奥に厨房が見え、とても清潔にしてるところがいい。
CIMG8192.jpg

ゴルゴンゾーラ・チーズタルトははなまるマーケットや、大杉漣さんがお取り寄せグルメで紹介したこともあり、とにかくさくさくしっとりとてもおいしい。
人気ナンバーワンのモンブランも自慢のタルトに濃厚クリーム
CIMG8189.jpg

CIMG8190.jpg

今の季節は苺系のケーキが充実。きれいで小ぶりなので2つくらいペロッと食べられちゃう。
でもお勧めは、お菓子屋さんのパンとして販売している食パン。
ブリオッシュでディニッシュのようでミミまでおいしい。
CIMG8198.jpg

ここのお店は女性オーナーが4年前にオープンし、スタッフも女性のみ。
女の子が好きなツボをちゃんと押さえている。

男と女は脳がもともと違うという。わからないのは当たり前。
彼の浮気に悩まされていた友達が前に言ってた。
「女の気持ちがわかる」なんていうプレイボーイより、
ちょっとくらい不器用なほうがいいと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。