美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
「NOS 青山」
ダイニング/青山

ろみちゃんの転職祝い&新年会おちうことでいつものメンバーで集まりました。
みんな仕事を抱えて忙しいようでしたが最終的には大人数になりわいわいと楽しい会になりました。
CIMG7831.jpg

六年間、お疲れ様でした&おめでとう。
みんなに愛されるろみちゃんだから、次のステージへいってもきっと大丈夫。
さらにさらに魅力ある女性になるに違いありません。
みんなで応援してるから頑張ってね。
CIMG7827.jpg

転職ってものすごくエネルギーがいると思う。
私も富山から神奈川に来るときは大変だった。
いい仲間と、やりがいのある仕事と、愛してくれる視聴者と、そして恋人と。
すべてを失うのかと思って悩んだり泣いたり。

そんなとき尊敬する先輩に言われた。
「不安なのは守ろうとするから。不安を取り除くには常に挑戦し続ければいい」と

そう、実際次の場所ではゼロからのスタートではなく、繋がってた。

「最後に後悔するのは、やったことよりもやらなかったこと」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
りえちゃんの言葉・・胸に染みたよォ・・v-238フリーという立場で、私も常に不安はあるけど、前向きに何事も挑戦しなきゃだよねv-222今月からは今まで出来なかった習い事もいっぱいしたいし、まずは5日のゴルフを楽しみにしてるね)^o^(
2007/02/03(土) 21:58:15 | URL | yoko #-[ 編集]
お祝い会、本当にありがとね!!
りえのお陰で楽しく幸せなひと時でした。

悩みに悩んで決めた今回の転職だけど、
最終的には「ここで決めないと後悔する」って思ったのが
一番の決め手だったかも。
そして職場の繋がりが万が一消えてもりえ達がいるっていう安心感!
これからも末永くよろしくなのです。
2007/02/04(日) 00:38:20 | URL | romi #.XrgyM4A[ 編集]
yoko
あなたは頑張っているよ。スーパー前向きに(笑)
でもでも新しいことするときはみんな不安になるもの。
しかも、フリーって大変なのはよくわかる。でもそれだけ自由だし、yokoならどんな仕事も大丈夫!
習い事、まずはフラとゴルフから行きましょう!!
お互い応援しあってよきライバルでいようね。

romi
選択は正しかったと思うよ。後悔だけはしたくないようね。出来なかったことを嘆くよりやらなかったことを嘆くほうが辛いもの。
職場も私たちもいつでも繋がってるよ。
刺激しあって高めましょ!
2007/02/04(日) 20:45:27 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
