美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
「ハラーブレッド」
Initilイニシャル
ハラーブレッド ハラーはユダヤのお供え物として食べられていたもので、
ちょっとリッチなでかぱん。
素朴な味で置いていおいても大丈夫。
CIMG7698.jpg

CIMG7690.jpg

イニシャルパンはやっぱりハートでしょ
CIMG7695.jpg

CIMG7685.jpg

映画「幸せのかたち」
21ドルから成功したリアルサクセスストーリー
どんなときも息子の手を離さない。
守るべきものがあって支えになり力強く歩いていけるって素敵
無償の愛。あんな親になれたらいいと思う。
親になるのはまだ先のようなので、まずは自分の親孝行。

幸せのかたちはハートというより、手を繋ぐことでした。

「親子でも恋人でもお互いが向かい合うのではなく、
同じ方向を見てしっかりと手を繋いでいることが大切。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幸せの形
ミミも見てきたよっ☆!

いまやかれは証券会社の経営者なんだよね!

後悔しないように一生懸命いきていきたいね☆

デートの後、一人でヒルズで見たんだけど、今度は
2人でまた一緒にみにいくつもりだよ。

映画とおいしいものと楽しいおしゃべり、、、女の子はこういうものがキラキラ☆のもとなんだろうね☆

パン、おいしそうっす☆

2007/02/05(月) 00:29:04 | URL | MIMI #-[ 編集]
見た見た☆
ショーコも見たヨ☆
本当の親子なんだよネ
だから益々感情移入しちゃって
号泣だった(≧▼≦;)

パン美味しそうだネ。
我が家はホームベーカリーでしか
焼かないから、尊敬しちゃうワ♪
2007/02/05(月) 00:42:39 | URL | shoco #-[ 編集]
mimi
映画好きだよね。ほとんどの映画制覇してるんじゃない?試写会とかもっといけたらいいのにね。
でも彼と行けないか(笑)
あの映画はぜひ若い男性諸君に見てもらいたいよ。
また、パン作るから食べてね!

shoko
本当の親子ってところが、またいいんだよね。
結構アドリブなのかな。
なんか自然と映画のストーリーに入れちゃう感じ。
パン作りおもしろいよ!ぜひぜひしてみて。
うにちゃんに邪魔されそうだけど☆
2007/02/06(火) 01:23:09 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
