美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「BAR de ESPANA MUY」
スパニッシュ/丸ノ内 
03-5224-6161 TOKIAビル2階 

TOKIAビルができたときにすぐに行ったお店。フレンドリーな定員さんが出迎えてくれた。個室やテーブル席が少なくなんといっても
どーんと長いカウンターがある。その長さなんと30メートル。
カウンターの前にはスパニッシュの煮込み料理などがいろいろと並んでいる。それを見ているだけで食欲を刺激する。
注文すると目の前でサーブしてくれ、カウンターにスタッフがいるので
細やかなところも見ているのでよい。
イベリコ豚もオムレツも40種はあるワインもおいしかったけど。
やはりバレンシア風パエジャははずせない。
ちょっと時間がかかるので早めに注文しておかなければならない。
CIMG3305.jpg

なんといっても細やかなセンスを感じたのは、スプーン。といってもフォークとスプーンが一緒になったようなもの。
パエジャを食べやすいように特注したのだそう。
CIMG3306.jpg

カウンターなので大人数というより、二人で料理と会話を楽しむのはよいスポットかもしれない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「バル・デ・エスパーニャ・ムイ BAR de ESPANA Muy(スペインバル)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み...
2006/08/20(日) 22:46:59 | ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。