美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
「イ・ロッタ」
ピザ/目黒
03-3779-1138 目黒区下目黒1-5ー21

目黒駅から権之助坂を下っていった目黒川の手前。
入り口が奥まっているので見逃しそうになりながら扉を開けるとにぎやかな空間。本格ナポリピザを楽しめる。

まーくん、恵ちゃん結婚式の幹事会。
二人を囲んで顔合わせ会!?とは言ってもみんな知っているから忘年会のようなものになってしまった。
CIMG7301.jpg

CIMG7300.jpg

おいしいピザを食べて、しゃべって、おおかみゲームして
結局二人についてのことを何も決めなかったけれども、きっといい式に
なりそう。
CIMG7305.jpg

二人に幸せになってもらうためにも、2次会は張り切らせていただきます!!
コメント
この記事へのコメント
はぁい。
張り切ってくださいね~。
今日寝起きにテレビを点けたら丁度出ておられた。
よく通るいい声をしていらっしゃいますね。
ジビエのことも分りました。
2006/12/28(木) 15:10:03 | URL | 岡崎宏一郎 #-[ 編集]
張り切りますよ!年末も年越し特番しますので、もし家にいらっしゃるようでしたらチェックしてください。
川崎で中継してます。
2006/12/30(土) 19:32:04 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
