美食家りえ日記
人が好き、おいしいご飯大好き!仕事でもプライベートでも人と出会うこと、おいしいものを食べる事が多い私。特別な人と特別な空間で特別な料理を食べた時間を記憶に残したくて。今日はどんな一皿と出会えるかな?
スポンサーサイト
「ヒルトン東京ベイ」
047-355-5000

ディズニーランド近くのホテル。
30歳聖ちゃんの誕生日会は盛大に!ということでヒルトンの4人部屋を予約!
クリスマスモードになっているホテルでパーティー!!

「アチェント」
ディナーコースをチョイス
CIMG7100.jpg

まずはシャンパンで乾杯!にぎやかな華やかな一時を過ごしました!
そら豆のスープ
アスパラのパスタ
CIMG7103.jpg

グリルサーモン

ケーキは席を移動して、聖ちゃんへのサプライズ!
なんとケーキを運んできたのはシェフではなく、親友夫婦。
聖ちゃん思わず涙を流していました。サプライズがことごとく失敗していたのでこれは大成功してよかった。お店の人にあれこれ便宜を図って頂いて快く引き受けてくれました本当に感謝です。

ケーキをたっぷり頂いてハッピーバースデイ!次の日はお決まりのディズニーシーへ
CIMG7159.jpg

いつも人のために頑張っている聖ちゃん。
聖ちゃんの笑顔を少しでもプラスできるお手伝いがしたくて。
辛いことも悲しみも憎しみも、いろいろなことがあるけど
「神様は乗り越えられない試練は与えない」と母が言ってた。
聖ちゃんの昨日よりも今日が、今日よりも明日が素敵に輝やけますように。
お誕生日おめでとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう。。。
誕生日を境に、私は本当に強くなって
笑えるようになった気がします。
今回ばかりは乗り越えられるかわからなかった
試練。でも、時が解決してくれるだけじゃない。
時を生きていくと言うことは、それだけで
価値があって、エネルギーを使っているという
事なんだね。

これを機に、もっと人の痛みのわかる人間に
なれるように。

いい30代にします!
2006/11/28(火) 20:34:13 | URL | SEIKO #YrGnQh/o[ 編集]
聖ちゃん、人のことは置いておいて、自分が幸せになっていいんだよ(笑)
らしいコメントありがとう!
2006/11/29(水) 13:59:20 | URL | rie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
